商品やサービスに関するお問い合わせは下記よりお願いいたします。
スマートフォンやフリーメールをご使用の方でメールが届かない方が増えています。


ご注文確定後にメールが届かない方はご使用の端末またはフリーメールの設定をご確認の上、修正していただく必要がございます。注文確定後に送られるメールはサーバーより自動配信されます。

注文完了後メールが一通も届かないお客様は以下の可能性がございます。

●注文が完了していないのにブラウザを閉じてしまった。
●セキュリティーレベルの関係でメールが受け付けない。その場合はドメイン(candles.jp)(makeshop.jp)の指定解除を行ってください。解除して頂かないと再送信した場合でも届かないケースがあります。

【auをご利用のお客様】指定解除ドメイン candles.jp/makeshop.jp/epsilon.jp(コンビニ決済ご利用の方のみ)
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/

ソフトバンクをご利用のお客様】指定解除ドメイン candles.jp/makeshop.jp/epsilon.jp(コンビニ決済ご利用の方のみ)
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=9472&id=e736b55674a7a6777726f716463374247536c376266584c6b6a3559373655584e68437347456831495642773d

【NTTドコモをご利用のお客様】指定解除ドメイン  candles.jp/makeshop.jp/epsilon.jp(コンビニ決済ご利用の方のみ)
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/

●迷惑メールに分類されている。
●メールアドレスが間違っている場合がございます。

上記の内容について今一度ご確認、設定の変更を行ってください。
メールが届かない場合でも弊社のサーバー上はご注文の受付が完了しているケースが多くございますので、弊社担当者より再度メールまたはTELにてご連絡させていただきます。
特に:@icloud,@yahoo,@gmailをご利用している方で届かないケースが増えています。
・セキュリティー設定をご確認ください。PCからメールを受けない設定になっていませんか?
・会員登録を済ませいるお客様はマイページから購入履歴を確認できます。ご注文が完了して
いる確認できます。