商品検索

カテゴリー

ベッキーキャンドル横浜元町店

  • みなとみらい線元町・中華街駅5番出口徒歩3分
  • 営業日:火曜日〜日曜日
  • 営業時間:AM11:00~PM18:00(土日のみ19:00)

http://gigaplus.makeshop.jp/beckycandle/becky_shop.jpg http://gigaplus.makeshop.jp/beckycandle/insta.gif
2017年 02月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     
今日
松坂屋上野店POPUPショップ クリアランスセール
横浜元町店店休日
2017年 03月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ワンデーキャンドル初級講座 横浜
横浜元町店店休日
よくある質問と回答集 制作に役立つ情報や限定セール案内をお届け ベッキーキャンドル誕生秘話
 

よくある質問と回答集


Q:送料はいくらから無料ですか?


税込み1万円800円以上のご購入で送料が無料になります。ただし、人工大理石大及び20坩幣紊離錺奪スをご購入の方は1万円を超えた場合でも別途送料を頂戴しております。


 

Q:メールが届かないお客様へ


  • ●注文したのにメールが一通も届かないお客様は以下の可能性がございます。

  • ●セキュリティーレベルの関係でメールが受け付けない。その場合はドメイン(candles.jp)の指定解除を行ってください。

  • ●迷惑メールに仕分けされている可能性がございます。

  • ●メールアドレスが間違っている場合がございます。

  • 上記の内容について今一度ご確認、設定の変更を行ってください。

  • メールが届かない場合でも弊社のサーバー上はご注文の受付が完了しているケースが多くございますので、弊社担当者より再度メールまたはTELにてご連絡させていただきます。



 
  • Q:商品ご注文後の追加や変更は可能ですか?


  • 大変申し訳ございませんが、追加や変更がある場合は一旦ご注文をキャンセルした上で改めて商品のご注文をお願いしております。

  • Q:商品の入荷予定はどこで確認出来ますか?


  • 商品の入荷状況につきましてはツイッター及びホームページのお知らせで随時更新しています。


     

  •  Q:電話での注文は可能ですか?


  • 電話でのご注文は承っておりません。申し訳ございませんが、ファックスまたはメールにてご注文ください。


 
  • Q:ネットで買った商品を横浜元町の店舗で受け取ることは可能ですか?


  • 横浜元町での受け取りは可能ですが、別途送料が発生してしまいます。



    Q:横浜元町の店舗でキャンドル材料を購入することが出来ますか?


  • 購入は可能ですが、スペースの関係ですべての商品が揃っていませんので、事前に店舗まで商品在庫のご確認をお願いします。また、ネット限定価格と価格に差がある場合がございます。


  • Q:厚木の営業所に直接買いに行くことは出来ますか?


  • 倉庫施設のため、金銭の授受が出来ませんので直接お買い求めいただくことが出来ません。


 
  • Q: キャンドル材料の業販について


  • キャンドル材料の販売について現在のところ業販価格を設定しておりませんのであらかじめご了承ください。


 
  • Q:E-コレクトのカード払いを選択したのですが、配送担当の方に現金のみの受付と言われましたがどうすれば良いですか?


  • E-コレクトサービスはお荷物を受け取る際にカード払いか現金払いなどをお選びいただけれるサービスになります。各担当のドライバー様が端末を持っていないなどのお支払い方法についてのご要望は恐れ入りますが各営業所に直接お問い合わせください。当店ではお客様の利便性を考慮してカード払い及び現金払いをお荷物の受け渡しの際にご選択できるようにしております。



 
  • Q:ご注文当日の発送について


  • 原則としてご注文日当日の発送は行っておりません。ご注文を頂いた方より順次発送の手配をさせていただいております。万が一、当日発送を行う場合、手数料は別途として1500円かかります。

  • ※お急ぎであっても受注確認メール発送前にご入金はご遠慮ください。お振込み代金が変更になる場合がございます。


 
  • Q:スパイラルモールドが閉まりにくいのですが、どうすれば良いですか?


  • スパイラルモールドは上下の組み合わせ部分を良くご確認の上、カチッと音がするまでしっかりに合わせてください。上下がずれるとワックス漏れの要因になりますのでご注意ください。ボール型やディスク型と違いクリップで両サイドを固定するタイプではありませんのでご注意ください。



  • Q:ベッキーのキャンドルノートを購入したいのですが再販の予定はありますか?


  • 再販の予定はありません。また、完売しておりますので在庫もございませんのでご了承ください。
     



  • Q:スクールの開講予定を教えてください。


  • ワンデーキャンドル初級講座横浜校は3月18日(土)・19日(日)開講予定です。




  • Q:ピラーキャンドルを灯すとワックスがこぼれてしまいます。芯選びのアドバイスをお願いします。


  • 芯は太くなればなるほど炎が高くになり、プール幅が広くなります。そのため、ワックスがこぼれないようにする場合は芯を細くすると燃焼時間を短くして調整する必要があります。いずれにしろ最適な芯選びには燃焼実験が必要になります。
     



  • Q:ボタニカルキャンドルを制作する際に、ゼリーワックスが濁ってしまいましたが返品してもらえますか?


  • ゼリーワックスはパラフィンワックス、ドライフラワー、ドライハーブ、香料などにより変色、濁り、泡などが発生することがあります。使用後にそれらの現象が発生した場合などは返品の対象ではありませんのでご注意ください。商品到着時に濁りがある場合など未使用品のみ返品をお受けいたします。



  • Q:ベッキーキャンドルでは販売している香料は天然のもの100%ですか?


  • 香料は植物の根や茎、葉などから抽出される天然100%の精油(エッセンシャルオイル)とは違い、人工の成分も含まれています。



  • Q:メール便で送ってもらうことは可能ですか?


  • 芯のみの輸送であれば対応可能です。厚みがあるものや香料など液漏れの可能性がある商品が含まれる場合は送れません。



  • Q:キャンドルの制作に関するご質問について


  • キャンドル制作についてのご質問についてはメールでお願いいたします。また、他のアーティストが制作している作品やキャンドルアーティスト講座及びベッキーのキャンドルノートに掲載している制作方法についてのご質問にはお答えできませんのでご了承ください。

ページトップへ